未分類

ブログテーマをアルバトロスからjinに変えました

 

 

うらめしやー!どうも、裏飯屋です!

 

お知らせ用の記事です

 

 

ワードプレステーマを思い切って2年間使っていたアルバトロスからjinに変更しました。

理由としては少し不便を感じていたりもっと見やすいブログにしたいなーと思っていたからです。

 

プログラミングに明るかったらアルバトロスでも満足するようなサイトに仕上げる事が出来たんでしょうけど私はプログラミングに明るくないので無知でも使いやすい見やすいjinに変更しました。

 

 

 

というわけで現在絶賛苦戦中です、、、

 

 

サイトデザインもほぼデフォルトですしアルバトロス時代に使っていたboxコードとかが適用されなくなってむき出しになっている記事も多々ありますので少しずつ修正していこうと思います…

 

今回はこれを伝えたくてとりあえず書きました。以上!