うらめしやー、どうも裏飯屋(@urameshiya_kgs)です。
今回はAviUtlで作業データを保存していないときに謝って消してしまった場合の対処法になります。
AviUtlは特に設定もしなくてもバックアップを残してくれているので今データが飛んでここに辿り着いた人でも安心してください。
復元の仕方
やり方はAviUtlを開いて「TLで右クリック」→「バックアップファイルから新規作成」でバックアップファイルが保存しているところに飛ぶので日付を見て復元したいフォルダを選択して開いてあげましょう。
また、バックアップの感覚やファイル数も設定によって変えることができます。
やり方は「TL上で右クリック」→「環境設定」から数値を入力してあげればOKです。
今回はこれ以外に特に言うこともないので以上で終わります。それでは!
YMM3(ゆっくりムービーメーカー)の導入、初期設定の仕方
うらめしやー!どうも、裏飯屋です。
今回はゆっくりムービーメーカー(以下、YMM)の導入手順について説明していきます。なお、YMM...
VOICEROID実況動画の導入手順、作り方
※注意 現在サイトテーマを変更したことによりリンクやフォントの大きさなどが戻ってしまい修正中です。少し見にくいかもしれませんがなる...
AviUtlの動画編集の仕方(初級編)
うらめしやー、どうも裏飯屋(@urameshiya_kgs)です。
今回はロードマップ第一弾としてAviUtlでの簡単な編集の...