Mildom

Mildom(ミルダム)申請後の経過報告

 

うらめしやー、どうも裏飯屋(@urameshiya_kgs)です。

 

今回は前回の記事の続きで進捗報告になります。前回の記事はこちら→「今話題のMildom(ミルダム)の収益化は過去配信無しでも通るのか?申請後の経過報告とか」

 

続き更新しました!!→「Mildom(ミルダム)申請後の経過報告2」

 

本日mildomを開いてみると応募内容の修正ができるようになっており、早速確認してみたところ初回応募時には無かった項目が追加されていたので「応募は済んでるけどまだ修正してないよ!」って人は一度確認してみることをおススメします。

 

修正が出来るようになってるのは数日前にツイッターでサーチかけて知っていたのですがその時は自分のページには特に変化がなかったので「ひょっとして審査落ち(保留)になったからまた修正して応募できるようになったのでは?」と筆者は思いました。

まぁそうだよね、配信予定のゲーム欄に「色々」とか書いちゃうし配信1回もしたことなかったし当然か…

 

というわけでリンクを貼れるようになっていたので自分のようつべ(ほぼ活動していない)のリンクとニコニコ動画(引退している)のリンクとMixer(最近全然配信してない)のリンクを貼り付けて応募しなおしてみました。

ゲームも一応R6SとApexとソシャゲと書いておきました。アーカイブ残るならストーリー系のもやるんだけどね…

 

 

ここ最近R6Sにはまっていていつも他の人(配信者ではない)とボイチャしながらやってるので配信は遠慮していたんですよねぇ、

アーカイブ残らないのはきついのでストーリー系のゲームはMixerで配信する予定です。雑談しながらソシャゲの日課消化にでも使いたいと思ってるんですけどそれだけだとなんかなぁ…

 

筆者の都合は置いておいてまたなにか進捗があれば記事にします!それでは今回はこのへんで